【TenTen.】セツナトリップ【歌ってみた】

【TenTen.】セツナトリップ【歌ってみた】

はじめましてTenTen.(てんてん)と申します!歌ってみた第一弾目はLast Note.様のセツナトリップ歌わせていただきました!2作目:東京テディベア( sm20353280 )最新:いーあるふぁんくらぶ( sm20882061 )本家様◆セツナトリップ( sm17720979 )    MUSIC & WORDS :Last Note.( mylist/22274906 ) GUITAR :中西( mylist/14052593 )マウリー( mylist/12193130 ) BASS :色白( mylist/5979821 ) ILLUSTRATION :のん( mylist/25269473 ) MOVIE :こみね( mylist/15972579 )    ありがとうございます!] 歌 ◆TenTen. Twitter: @TenTen____(←_4個) ユーザー名⇒TenTen.@歌い手んてん    フォロー大歓迎であります(*^ω^*)    

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19967057