どうもSpechanです。本当今更感ありますがBeatmaniaIIDXの名曲、Broadbandedを僕流のアレンジにしてみました。大好きな曲なのにかなりラフなRemixになってしまって申し訳ない…SADAさんすいません。次はもっとまともなRemixを作ります。マイリス mylist/11044792
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19967111