こんにちは、しゅーまいです。今回、みきとさんの「夕立のりぼん」を歌わせていただきました。雨の日は憂鬱です。今回、mix、エンコードをわず彦さんにお願いしました。※オケのキーを変更させていただいております。□Special Thanks□(敬称略)本家:みきとP【 sm19302098 】Mix,Encode:わず彦 【 mylist/25482537 】sing→ しゅーまいマイリスト 【 mylist/15734121 】 Twitter→copla1101前作:「ファストジエンド」【 sm19924809 】 ||今作|| 次作:「雨とアスファルト」【 sm20277143 】