前々から雑草杯MADを作りたいと思っていたのですが、私情で時間がなくやっとの事で作る事が出来ました。オレの正月休みがぁぁ。。。笑いあり涙ありの雑草杯をよろしくお願いします。そして、ジル・ド・レイ…奴は一体誰なんだ…雑草杯 mylist/28341453 「おまけ」→ sm19967870 今までの作品 mylist/32342616 追記:画質に関して、エンコを5時間ほど繰り返し行ったのですがどうにもなりませんでした。必死に…必死にやったんですよ…Q、じゃあ何をどうすればいいって言うんですか?_A、これが一般アカウントの限界です。宣伝ありがとうございます!!!!!