ぶっちゃけよう、私がいる組は負けると!!再始動しておよそ1年、ガチで1回ぐらいしか勝ってませんwおかげで毎回5000入魂してても増えず、どれだけ上翼集めに苦労したか…今回の獲物は優先HC剛種テオ♪2G時代には突進がよく曲がることから、身内では通称「高津のシンカー」と呼ばれていました。これまでの獲物: mylist/35331721
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19968368