【歌ってみた】「コノハの世界事情」[Tico]

【歌ってみた】「コノハの世界事情」[Tico]

どうも!ティコです!  自然の敵Pの「コノハの世界事情」お歌ってみました!  不足な実力ですが、最後まで聞いて貰えばありがたいです!  よろしくお願いします!(≧∇≦)/   本家様 :  sm17397763  マイリスト :  mylist/26697672  Twitter : @tico1414

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19969162