どうも!ティコです! 自然の敵Pの「コノハの世界事情」お歌ってみました! 不足な実力ですが、最後まで聞いて貰えばありがたいです! よろしくお願いします!(≧∇≦)/ 本家様 : sm17397763 マイリスト : mylist/26697672 Twitter : @tico1414
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19969162