お久しぶりです!!プレイ中うるさいっていうことなんですけど、いろいろあって巣鴨で騒げなくなりました笑あ、でもほんとに武クラのSS使われ引きまくったらさすがに文句言うと思いますけど。笑Q:こんなの当たり前だよね byヨーロッパの国A:だれだwwwwQ:これはすとりうむもしくはぱとA:それ褒め言葉ですか?Q:13とか負け動画載せる度胸ないだろA:ほれ!載せたぞーQ:サーティーンセル全1かもwwA:それは残念ながらないですね笑Q:もっと載せてください、もっとたのんますぜA:セルしかないですけどよければ!最近フリ使ってるけど、やっぱおれフリは向いてないみたいです笑録画日時 1月30日録画協力店 namco巣鴨店