【EXVSFB】ソーダバーくんは全てを見ていた!【投コメ付】

【EXVSFB】ソーダバーくんは全てを見ていた!【投コメ付】

【録画日、固定台にて】???「デュナメス嫌っすわー!あいつ削除されろ!」俺「いや、ゲロビぐらいしか怖いとこないですよ?まあそれが強いんですが」???「だって遠距離からウザいし近距離はつまんないよ!ゲームしてないよ!」俺「アンタが言うなァ――――!!」さてここで問題。これは誰のセリフ?ヒント:ez8※中佐☆1のうp主によるデルタプラスのプレイ動画です。※投稿者コメントが含まれるため、苦手な方はNG設定をご利用ください。※ホモ杯見てください。[ mylist/33301240 ]ヴァサ・スモー VS F91・デルタ(うp主)対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。 sm19603119 ←まえ つぎ→ sm20078313 mylist/32147818

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19969613