C言語とDXライブラリを使ってゲームを作ってみました。東方の2次創作ゲームとなっています。また、自分の好きなゲームの要素も含まれています。今回は初回ということでシステム周りの説明になっています。手っ取り早く色々動くものが見たい方は第2次報告へ進んでください。第2次: sm20007407 mylist/35749898 ↑モデル使用許可状況確認もこちらで!ゲームをプレイしてくれたり解説してくれたりな他者様の動画群: mylist/39013006 問題があった際に対処できるように連絡先を公表しておきます。何かあればこちらまで:Skype: marisak_thメールアドレス: taku.aki.0623@gmail.comTwitter: http://twitter.com/M_K_TH