【GUMI】緑茶の彼、珈琲の私【オリジナル曲 PV】

【GUMI】緑茶の彼、珈琲の私【オリジナル曲 PV】

お久しぶりです、おじじPことアンダマンです。皆さんは緑茶と珈琲、どちらが好きですか?おじじは、やっぱり緑茶が好きです。特に玉露ですね。もうね、和菓子を食べながら飲む緑茶なんてね、最高です。中の人は珈琲の方が好きみたいですw◆歌:GUMI◇曲:アンダマン◆詞:ある種◇絵:柚悸◆動:アンダマン◇mylist: mylist/33546820 ◆twitter: https://twitter.com/andaman2718mp3http://piapro.jp/t/NjhSoff vocal: http://piapro.jp/t/-VEk 今回は、素敵な絵を柚悸さんに書いて頂きました。New! 「脳テンキ~ゲンキ」→ sm23467138

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19969958