【ネクタイ】アザレアの亡霊 踊ってみた【初音ミク】

【ネクタイ】アザレアの亡霊 踊ってみた【初音ミク】

初めましてネクタイです。ネクタイの締め方も知らない癖にネクタイです。今回はフリームーブで踊ってみました。(投稿するつもりで撮ってないので途中本気で休んでます)上達する為にも是非アドバイス等お願いします。音本家様: sm19286279 マイリスト: mylist/35492915 twitter: @htn_tie追記:「弾丸ジャッキー」コメありがとうございます!wwでもごめんなさい、弾丸ジャッキーの方ではないです(∵)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19970561