長かったダンジョンを抜けて、ようやくたどり着いた先には針天井…そして…。ああ、こいつはこういう役なのか。わかってはいたがここまで馬鹿とは…サムネの通りです!ヴァイスくんモッテモテだなぁ!いろんな人に追っかけられそうだね!前回、いろいろミスしまくってすみませんでしたorz 名誉挽回頑張ります(`・ω・´)連絡・質問等⇒[email protected]次→ sm20037667 まとめ→ mylist/33589472 実況part1まとめ→ mylist/32060723 コミュニティ→co1617245