最近は心強い味方に助けられてばかりで感謝感謝です敵に回ったら全力で殺しに来ますが・・・1戦目:アッパー防衛 引きすぎ2戦目:アバドン防衛 火力支援はお手の物3戦目:アッパー侵攻 無茶をする時々ビビりなのか突撃バカなのかわかんなくなりますそれも含めてまだまだ未熟ですね mylist/35360876
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19971147