初めまして、VOCALOID初投稿になります。ラピスさんに日常ED曲のZzzを歌ってもらいました。音楽経験ほぼ無しの自分ですが、慣れてきたらオリジナルもできたらなと思っています。いろいろご指摘して頂けたら嬉しいです。フォントに「あんずもじ」を使用させて頂きました。→ http://www8.plala.or.jp/p_dolce/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19971606