【Ib】黄色い悲鳴を上げたら負けだ【初実況プレイ】

【Ib】黄色い悲鳴を上げたら負けだ【初実況プレイ】

■やる気がないんじゃない。緊張しているだけだ。■どうも初めまして油ギッシュといいます。最初のご挨拶が最難関でしたなんて言えない。■うろ覚えの知識を頭の隅に置きつつプレイしてます。のでネタバレ注意でございます。■次→ sm19972238  Ib実況マイリスト→ mylist/35704426

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19971836