元フィニアスとファーブ(ケーブルテレビのディズニーチャンネルでやってる海外アニメ)ファンのきとです。今となっては美少女が好きな普通のゲーム&アニメオタクですけどね。今日は日本橋で買った「東方文花帖」と言うゲームを1面だけやってみました。ちなみにゲームプレイシーンはゲームに付いてるリプレイ機能で再生した物です。動画のタイトルとクレジットの音楽はPANICPAMPUKINと言う8Bitサウンド素材サイトのフリー素材です。東方で使われてる曲ではありませんw。僕のtwitterも宜しく!!→ https://twitter.com/kito9661# 使用したフリー素材のコピーライト→ (C)PANICPUMPKIN