【実況】ぶらり放浪記 5日目【ロマサガ3】

【実況】ぶらり放浪記 5日目【ロマサガ3】

ロマサガ3を初見で実況していくよ!「ジー」っていうノイズが解消されたんだけど、音量小さすぎたから編集で大きくしたら「サー」っていうノイズが・・・。そんなこんなで魔王殿探索その1です。 sm19914796 <前     次> sm19977151 マイリスト> mylist/35573785 ツイッター> http://twitter.com/#!/Bun_Gen いろいろ受付など>[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19972019