【実況プレイ】ローグギャラクシーでぬる~く遊んだ part30

【実況プレイ】ローグギャラクシーでぬる~く遊んだ part30

こんにちは、ぬるみかんです。グラディウスタワー長引きそうなので、次回のパートまでに8Fまで制覇しといて、9Fから撮影という風にしたいと思います。なにせ内装に変化がなさそうなんで(。-∀-)質問・意見・要望等あれば是非コメントを!! sm19972509 ←前 次→ sm20000858 マイリスト→ mylist/34987508 パート1集→ mylist/30577154 コミュニティもよろしくね!!→co1573818

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19972773