【歌ってみた】 THE WORLDS 【緒方要】

【歌ってみた】 THE WORLDS 【緒方要】

緒方要です(`・ω・´)M.S.S Project様の「THE WORLDS」を歌わせていただきました!!!!10代最後の投稿です(`・ω・´)!!!大好きな曲を10代最後に歌えて幸せです(*´∀`*)!!!ガチBBAの要もよろしくお願いします!素敵な本家様⇒ sm19856000 (動画とカラオケ音源ををお借りしました!!)要のマイリス  mylist/15037695 コミュ co280921Twitter kaname2525psg<追記>名古屋町会議のど自慢出てた? → 出てました!!覚えていて下さった方がいるとは…!!!ありがとうございます(*´∀`*)!! sm19413943

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19973747