必勝の神使八咫烏でも厨カード使いたい!17【24国】

必勝の神使八咫烏でも厨カード使いたい!17【24国】

どうも、平民です 阿修羅予選が始まりましたね京都は六地蔵しかやってないんでそこ出るか大阪遠征するか悩んでますまあとにかく当分バーうpはないようでほっとしてます今の環境、嫌いじゃないぜ?(ただし軽騎馬単、てめーはダメだ)1週まわって今川型しかも厨カードの庵原を使ってるおもしろみのない構成お、おもしろみより勝てるデッキやから(震え声)とにかく八咫烏の使用回数が減らないようがんばります、何デッキか分からなくなるしね今回の動画はVS赤鬼満月檄雷マウントさえとられなければ有利な相手でしょうしっかし赤鬼かてーわ…舐めてましたわ…家宝 六韜+ 統計鉄戦国マイリス  mylist/32585173

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19973759