初めての恋が終わる時の替え歌?です1番:一人ぼっちのイヴ 2番:再会の約束みたいなendなんとなく思いついただけなので 歌詞とか適当ですリンちゃんの声の方が合うかなと思いました。 お借りしました sm5893105 マイリス mylist/33271438
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19974596