【時代の波に】テトロドトキサイザ2号踊ったお【喧嘩売ってみた】

【時代の波に】テトロドトキサイザ2号踊ったお【喧嘩売ってみた】

1年ぶりのソロになるのかな?お久しゅう!どうしても踊りたかったという訳で、夜練に撮りました!どうやら時代は2人で振り付けをやるようですが、あえて逆らってみましたすまんですごめんなさい。そっちだと思ってブラウザ開いた方々に後でプレゼントあげますはい←迷「後半よかった。」H「いー↑じゃん!!」素直に嬉しかったですwノープラン・フリームーブ・1発撮り等苦手な方はバック推奨使用楽曲 テトロドトキサイザ2号( sm16483227 )さんたもにかついった→ @N_santamonicaまいりす→  mylist/34570945 撮影編集:我不迷ついった→ @icchi_mayowazまいりす→  mylist/27897415 N-boysのコミュ→ co1426168

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19975579