先日うpした動画のコメを見てちょっと手を加えてみた。とは言っても可逆圧縮しただけなんだが………先日のものよりは見やすくなったのではないかと思う次第。アドバイスのコメありがとうございました。試してみたけど、俺いらの低スペックなPCでは出力途中でフリーズしてしまうんだ………orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19975740