AKAI EWI4000s+YAMAHA VL70mで 風笛 ~あすかのテーマ~ を演奏してみました

AKAI EWI4000s+YAMAHA VL70mで 風笛 ~あすかのテーマ~ を演奏してみました

NHK朝の連ドラテーマだった「風笛」をウインドシンセサイザーAKAI EWI4000sで演奏してみました。オーボエの音源にはYAMAHA VL70mを使用しています。とても爽やかな風と、広大な空をイメージさせてくれる曲ですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19976289