こんにちは、しょっぴーです。今回は防衛戦です。浅井軍の侵攻を退けた上杉軍は再び浅井領に侵攻する。■前回コメ返し■・孫市の無双技は少し距離をとったほうが威力あるよ↑中距離の敵に対して使用した方が良いと言う事でしょうか?今度使う時は意識してみます。・1対1なら長政無双は○ボタン押しっぱのほうが強くね?↑モモんガは○ボタンで無双攻撃出来る事を知らない可能性があります…ね。・大喝使うの完全に忘れてるっぽいな ←忘れてました。この動画冒頭で一応気が付きます。本多忠勝:しょっぴー 浅井長政:モモんガ音量が小さいかもしれません各自ボリューム調整をお願いします。 sm19917719 ←前|次→ sm20037337 【戦国無双2Empires】 mylist/33203310