やぁ、はじめまして。Appleイヤホンでどこまでできるか試したら全体的にあまりにアレだったので「メガホンで」 断頭台の上でアレした決して音割れじゃないんだから めっ何もかもが ご愛嬌これから よろしくお願いします ねっ使用機材:Apple純正イヤホンMacBook AirTwitter: @a_corp原曲: sm15630734
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19976772