はじめまして、EXVSFBプレイ動画、初投稿です。メインで使ってるのはデルタプラス(☆4)、シナンジュ(☆4)、フリーダム(☆3)等々。投稿頻度はかなり低くなると思いますが時間を見つけてちょくちょく上げていきたいと思っています。目下の課題は弾数管理とアメキャンのミス。メイン2発入ったのにサブもメインも残ってない、なんてことがしばしば。これは最後の格闘の入力ミスが酷いですね・・・w 動画の内容に問題等ありましたら削除致しますpart2 sm19997335
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19977314