ダンチの顔でめっちゃわらったwダンチってほんと憎めないやつですよね。麻雀はたいしたことないけど好きだなーなんか妙にゲーム音小さかったですね。申し訳ないです。次回調整します。追記:ちなみにこの半荘ゲームのバグが発生してました。気づいた人いるかな?自分も動画見返してて気づきました。マイリスト mylist/35637447 part05 sm19964522 part07 sm19990386
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19977602