VS死霊傭兵団。今回もゲームオリジナル展開です。けっこうカットしてるけど、ホモの団長含めて相当手強かったです、こいつら。助けてガンビーノ。※今回は画面が全体的に暗めでちょいと見づらいかも…。編集でいじってみたんですけど、キャラクターがいまいちイモい色味になっちゃうんでやめときました。あと、コメントの返事が遅れがちで申し訳ないっす。【 前→ sm19873785 次→ sm20034473 今作マイリスト→ mylist/35333820 投稿動画一覧→ mylist/22252023 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19978478