こんにちはorはじめまして、闇と申します。HGSS3周年おめでとー!!って言いたかった去年の9月・・・・・・諸事情でお祝い遅れまくったけど、4周年になる前ならいける!はず!!ライバル君をヒビキ君とコトネちゃんにいじり倒していただきました。反省はしてるが後悔はしていない素敵な絵と動画は青木シノさんに作っていただきました^^*素敵原曲様(トレス・動画参考)→ sm5630948 替え歌→闇絵・動画→青木シノ mylist/29069110 みんながニコニコできたらいいな…前作→ sm18018776 今までの替え歌マイリス→ mylist/24713179 歌詞・裏話等はこちら→ http://yorunooto1228.jugem.jp/?eid=27