ハトと たわむれた^^ うれしかった!

ハトと たわむれた^^ うれしかった!

買い物中の休憩時にハトにエサやりました。音源提供者さま:Piano1001( http://piano1001.sakura.ne.jp/index.htm )YouTubeにもアップしました。( https://www.youtube.com/watch?v=acpeMjl0Ogo )『カツドンの絵日記』● http://blog.goo.ne.jp/palpal_2007

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19979461