この動画は前verのものです。そして自分は特に何もしていません。アプデ、来ましたね。風澄さんのWPは17アサ19レン20アサになりました。17アサは使いやすくなったと思います。LSGのリロードは体感的にも遅く感じました。だけどロケランLv2が強化されたのでLSGは気にしない。(ロケランメインだから)19レンは思ってたよりも難しいですね。スタンの解除も早いですし。うまいプレイ動画ではないので注意お願いします。自分以外の批判はご遠慮願います。追記:20ガンスト⇒20アサルトに修正いたしました。ご指摘ありがとうございます。は、恥ずかしい・・・/// mylist/35616754