【実況】美術館に閉じ込められてなんかないんだからね! Part2【Ib】

【実況】美術館に閉じ込められてなんかないんだからね! Part2【Ib】

どうも!少し間が空きましたが、Part2の投稿です。始めの17秒は気にしないでくださいw 相変わらず音は小さいかもです・・・ 今回もgdgdの予感! では、お気をつけて視聴くださいませww よろしくお願いします。前回→ sm19710818  次回→ sm20068567

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19980467