どうもスマイル(高1)です。今回はかなり前に作曲した「通い婚」をずっと放置していたので動画を作ってうpしますっこれで、ボカロの曲は2作目となりますねかなりの王道コード進行です・・ニコ生→ http://com.nicovideo.jp/community/co536030?mypage_nicorepoHP → http://smile0609.jimdo.com/ 追記ノイズがあまりにひどいので再投稿を考えます。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19981512