知り合いに歌手音さんを知っている人が少なかったです。あ、元から知り合い少ないですけど。歌手音さん好きですが、知名度低いようn……げふげふ。はじめてのモデル制作で何度も壁にぶち当たりながらも、なんとか形になりました。手のモデリングは何度やっても上手くいかなかったので、 sm19123792 様の手パーツをお借りしています。フルスクラッチでなく、申し訳ありません。他にもたくさんの物を参考、使用させていただきました。各製作者様に感謝いたします。ありがとうございます。まだまだいろいろと拙いモデルですが、配布できるといいなと思っています。そのうち。あ、歌はミクさんの声のままです。【追記】配布してます sm25077962 mylist/36628108