あけましておめでとうございます!(おそいですがw)ことしもよろしくお願いします(`・ω・´)今回はどういうネタにするか考えてたら1日経ってたということが多くなりましたwあと、無駄な機能もいれてみたりとw楽しんでいただければ幸いですうちのBF3のクラン Black★Starもよろしくお願いします!コミュニティ⇒co1093917ブログ⇒ http://angeles24.blog.fc2.com/Twitter ⇒ https://twitter.com/angeles_FPSOP 担当とあるアリス本編担当✝天使✝ sm19688833 ←前 次⇒ マイリスト⇒ mylist/34934757 高画質版⇒ http://www.youtube.com/watch?v=mygriZmQS1o