撮影日:2013年2月3日午前7時半~8時頃ビデオカメラ:SONY HDR-PJ760V,空間光学手ブレ補正アクティブ,60p,1920x1080最高画質マニュアルフォーカス,ホワイトバランス屋外,AEシフト+0.7,シネマトーン入ビデオカメラマウント:FatGeckoエンコード:Aviutl,拡張編集プラグイン,mp4,2倍速,640×360,2156kbps,95MBエンコテストメモ。若干傾いてるのが気になるなぁ。音でかい?もうちょっとビットレート上げたいけど、その分動画短くなる。右下の動画は練習用。ここにナビの画面でも入れたいな。