どうも、抹茶と緑茶です(=・∀・)っ旦緑「急な人事異動だなw」 抹「俺も入社して半月で今の部署の責任者になったんだが…」1P:抹茶(後方支援キャラ担当)2P:緑茶姐さん(前衛キャラ担当)※この動画を見る際の注意点※・画質の保証はできない・初見プレイのため無駄にうろつく可能性あり・サブイベント及びショーチャットは極力拾います・借金返済のためのクエストは裏方で行います・神プレイではない…むしろ、グダグダするかも ・以上の点に注意してご覧ください。◇Prev: sm19963719 ◇Next: sm20008346 ◇TOX2: mylist/34538769