あいやー(´・ω・`)どうにも防衛して、索敵して、センサー破壊して、凸するゲームと化してる最近。一人で3役もできるかー!と、NG押す機会が増えてしまったので、もう可能な限り、3役できるアセンにしようと、セイバーさんがアップを始めました(今回のは試験型ですけれど。フルヤクシャだとどうしても若干凸よりになってしまうため、後ろががら空きになってたんですよね。)当面は、これで支援については味方に索敵がいれば、基本出番ないはずです。ランク:A1勝率:58%通り名:恋するハートクラン:地霊殿から来ました♪前→ sm19813640 次→ sm20000885 ボダ系マイリス: mylist/19713987 サムネの人: http://www.pixiv.net/member.php?id=1030312 ©SEGA