誠に僭越ながら歌わせて頂きました。4ヶ月ぶりに歌ってみました・・・本当に泣きつかれたら何もできなくなりますよね?純粋に歌おうと思ったんですが・・・素敵な本家様⇒【 sm17910036 】お暇でしたら↓も聞いてやってください!!前回投稿動画⇒【 sm19019091 】初投稿動画⇒【 sm11206958 】こえ部 ⇒ http://koebu.com/user/44dd8864twitter ⇒
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19990344