帰ってきた!!『I wanna be the guy』実況プレイ!!【part1】

帰ってきた!!『I wanna be the guy』実況プレイ!!【part1】

タイトル詐欺とは言わせないいやホントに遅くなりました。名前変えました。心太です。ようやく時間がとれたのでマイクとか変えて気持ちを入れ替えて実況します。でもマイク買えたって言っても白熱すると何故か音割れするんですけどね。なぜ?とりあえず序章です。パート0にするつもりでしたけど収まらなかったんでパート1にしました^^次回: sm20152316    マイリスト: mylist/35737207 実況まとめ: mylist/36276050

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19990774