Steins;Gateのアニメ版のBGMより、「Promise」を耳コピしてピアノオンリーにアレンジしてみました。音源は自分の演奏なのですが、ピアノはあまり上手く弾けなくて聴き苦しいところが多くてすみません>< 雰囲気が伝わればなぁと思います。(追記)楽譜アップしました↓(googledrive) https://docs.google.com/file/d/0BxjX_uwsl8LsNlFPal9MVjlWRHM/edit?usp=sharing 他にも耳コピした楽譜置き場→ http://anisco.blog.fc2.com/