チョコレートは作れないからお裁縫しよう。そうしよう。2月といえば節分でしゅ!このゲームでは主の滑舌の悪さが最大限に生かされています。※音量が小さいと感じた方は、見た後の音量調整に注意してください。製作者様サイト→ http://nino.nobody.jp/ 次回→ sm20087504 マイリス→ mylist/41205948 同時進行・親鳥の子→ mylist/34735727 【注意】低画質、gdる、びびる、慣れていないなどいろいろあると思いますが、荒らしはやめて、見守ってください。アドバイスがあれば、教えてください。こみゅ→co1548715