初めまして!むしゅかと申す者です(´・ω・`)今回、初投稿で人生最大級でテンパってますが生温かい目で見守ってやってください・・・受験が落ち着いたので、やっていきます!まだガキです、バカです。ホントに。次→( sm20006947 )魔女の家のまとめ→( mylist/35728955 )追記:ゲロさん、宣伝ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19992186