[EXVS]ゆっくり伍長だからと侮るな! part7 [ユニコーン視点]

[EXVS]ゆっくり伍長だからと侮るな! part7 [ユニコーン視点]

伍長おぼえてますか?1年近く投稿してなかったのですがちょっと気分で投稿してみますー追記 黒枠が気になる方は全画面でどうぞー次回から修正しているのでご了承ください。※この動画はうまいプレイをする動画ではないので うまいプレイを見たい方は戻られることを推奨 地雷で下手なプレイでも構わんという方はどうぞご覧くださいませ!! 1試合目 機体のパイロットも階級も大佐なのは運命を感じる… 2試合目 ファンネル機体を相手にしてる時が楽しいかも!次 sm20060184sm17554027 mylist/31233291

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19993089