バイオ5実況開始にあたり、ラジオ的なもので遊びました。 

バイオ5実況開始にあたり、ラジオ的なもので遊びました。 

どうも初めまして(?) UP担当そらまめです。友人のカマドウマ先輩とバイオ5の実況をするにあたり、もろもろの説明をするべく、おしゃべりしました。ノイズが思ったよりも大ききかったので、BGMは入れません。「あ、こんなこともしてるんだなぁ~」と生暖かい目でスルーしてくださいww実況part1リンク→ mylist/25957171      合唱動画等はこちら→ mylist/32030767 バイオ5 part1 →水曜あたりにUPします。   マイリス: mylist/35659320 Twitter:@soramame2369 メールフォーム:soramame2369@やふ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19993207