・久々のアレンジ投稿です。 あいかわらずメタル寄りのロックでございます。実は歌詞も考えてあっていつでも歌入れられる状態だけど相方が忙しいらしく連絡が取れないという罠。 ・背景画像はこちらからお借りしました。早苗さんには夕日が似合うと思うんだ。 フリー写真素材 http://www.futta.net/ ・東方アレンジならキャラ絵使えって?絵師さんの知り合いいないから描いてもらえないのさ!← サークルブログ: http://hiyatyuu.blog27.fc2.com/ ・なまひや過去作→ mylist/35743296