アプデの次の日のおやつの時間ぐらいに撮った動画。マイホームに録画機材が配置されて録画して持ち帰りエンコしましたが、どうも録画機材自体の画質に限界があるため、あまり良画質とは言えませんがご理解ご協力のもとお願いします。これでもエンコは最高画質で時間かけました。が、結果これだよorz※自分以外の敵味方全プレイヤーへの批判はお断りします。二試合目三試合目に関しては負けたら土下座級の戦犯です。ヒーラー本当に弱くなったけど、グレ持ちが死んだ今全然強キャラだと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19997484