いわゆるファミコン音源です。イイネイロダナー mylist/32410531 ブログ→ http://blue12345.blog.fc2.com/ (音が大きいかもしれない)wii版→ sm18094881 ブログ→ http://blue12345.blog.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19998632