コメントにて、音量の指摘をいただいたので、調整して再アップしました!こんにちは。私です。あこじゅです。銀サク様の楽曲「いろは唄」を頑張って歌わせていただきました!とってもかっこいい和ロックです。すばら作者様: sm6115924 絵師様riria009様: http://piapro.jp/riria009 動画担当様:あちゃ(どあらP)様twitter:@acoakojuアドバイスあれば是非ぜひお願いいたします。。マイリスト: mylist/34837778
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19998973